2017年02月17日

【Web内覧会】9 1階トイレ


こんにちは、ゆふです。
1階玄関からご覧いただいたWEB内覧会、やっと一息タイムへ〜。

1階トイレをご案内します。


では、前回ご紹介のキッチンの横のドアを開けましょう。
290214f.JPG

ガチャ。くるーり。
290216a.JPG

左側が今出てきた扉、真ん中の引き戸がトイレの戸、右は1階ホールでお見せした手洗いです。

いや〜…
狭くて全体が撮れずに写真2枚を無理やり合成したなんて、いやいやまったく…え、わからない?
おっけおっけー!粗探しは無しですよ☆

趣味でデジイチは持っているんだから、広角レンズをこういう時購入すればいいのにね。すっかりカメラ収納庫に鎮座したままですよ…


まぁ、細かいことは置いておいて。
狭いんですが、どうぞどうぞ。1階は主にお客様用になっています。

引き戸ををガラリ。
290216b.JPG

あ、フクロウのスリッパ。我が家を見回すと必ずもれなくフクロウの何かがあります。
左を向くと〜。

便座。
290216c.JPG

狭いので、もうちょっと縦長アングルで引いて。
290216d.JPG

全体はブルー&パープルで優しい雰囲気にしてみたつもり…。

でもでも…
よーく見てみると…
290216e.JPG

何という事でしょう。

金銀入り乱れ仕様!

TOTOのリモコンを1階だけオシャレにグレードアップしたつもりが…
お気に入りの猫足の金のペーパーホルダーと合わなかった!(よく考えれ)
しかもリクシルの水栓も取手は銀ですよ。この水栓は狭い箇所でも機能的で、お掃除しやすく外せなかったんですよ〜!
トイレはTOTO、水栓はリクシル。そのコラボは特に問題なし。

ちなみに、トイレ出た所にも洗面台ありますが、なにぶん、密室で手が汚れてしまうことも将来無いとも言えないし…
そんな配慮で我が家は1階も2階もトイレ横に水栓付けてます。


まぁ、話は戻って。
ゴールド金具は…庶民には取り入れるのがちょいムズでございましたわね…。

(どうしよう…2階の普通のお尻マーク強調のリモコンと交換するか…
いっそ、リモコンだけ、金に塗装するか…いやいや…ブツブツ)


そんな、お客様が来られるたびに、一人ボケ突っ込み満載な箇所でございます。
え?自意識過剰?


仕様はこちら。
*******
便座… TOTO タンクレストイレNJ1
スティックリモコン… CES988R
水栓… リクシル コフレルワイド(自動水栓)
床… ニッタイ 磁器タイル ジオクリスティU
壁クロス… シンコール 花柄 BA6326 青ラメ BA6334
ペーパーホルダー&タオルリング… カワジュン SC-793-XH・SC-790-XH
吊戸棚… TOYO 
照明… 施主支給
posted by ゆふ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | WEB内覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック