2016年10月29日

あらら!施工会社名が見えてますよ


前回の記事で、地鎮祭の写真を貼りましたが、よく見ると、

うん、思いっきり施工会社名が入ってる!


という事で、引き渡しも終わって、住み始めて特に問題もなくちょうど良い時期かな?
と判断したので、施工していただいた工務店さんの社名、公開します。

ジューテックホームさんです。
ジューテックホーム
画像はお借りしました

エリアも結構手広く手掛けているようなので、家の特定は…まぁ大丈夫かな、と。


みなさんが家を建てる際には、施工会社さんのことを調べると思いますが…
私も色々調べ、ブログなども参考にさせていただきました。
もし、ここで建てる事を検討されている方がいるのであれば、参考になるでしょうか?

とても良い家を建てていただいたので、このたび宣伝させていただきました。
posted by ゆふ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

また、ブログに気づくのが遅くなり申し訳ありません。
でも、ジューテックホームの施主仲間が増えて嬉しい限りです。

まだ全部の記事を見きれていませんが、こだわりのある素敵な家が出来てそうですね。

これからもよろしくおねがいします。
Posted by ケロ at 2017年04月14日 00:44
>ケロさん

いえいえ、こちらこそ、なかなかお声掛けできずにすみません。
貴重なジューテックホーム施主さんに、勇気を出してコメントできて良かった〜。
お家を建ててからも色々と工夫なさってて、うちの旦那さんにも見習ってほしいです…

ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ゆふ at 2017年04月15日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443229542

この記事へのトラックバック