2016年09月18日

引っ越しました!


先日、無事に引っ越ししました!

荷造り荷解きに片付けに…昨日今日は手土産持参でご近所へ、
ご挨拶に回って、ようやくちょっと一息ついています。

引っ越し…へとへとに疲れました。
でも、夫婦2人で沢山悩んで時間をかけて人生かけて
お金もかけて)作り上げた新居へ引っ越せた感動で、
今までにないない充実感で、寝ても覚めてもハイテンション
というか…

今はディズニーランドに来ているようなテンションなので
普通の日常に戻った頃にどーーっと疲れが出そうで心配です。

普段お財布の紐のきつい旦那さんでさえ、電機屋さんでTVに
ハンディスティック掃除機にと、キラキラした目で真剣に悩んでます

そんな感じで…
脳内物質のアドレナリンの制御を何とかしないとヤバいです…
連休中に戻ると良いんだけど…とうでしょう?

*******

写真は1階トイレのステンドグラスライトに花柄の壁紙
青と紫の組み合わせが気に入ってます。
0918.JPG

もっと全体を撮りたいのだけど…やっぱり狭くて入りきらない。
そのうちいろいろ写真アップします!


ちなみに、入居後の家に対するアレルギーっぽい
反応については。

引き渡しから2週間以上経ってからの入居だったので、
引き渡しの時に感じた建具等の臭いもあまり感じなく
済んでます。
入居するまで意識してドアや引き出しを開けておいたり
したのがよかったのかな?

引き渡しの時は、ちょっと頭痛がしたので不安もあった
のですが…
今、一番困っているのは、リビングのカーテンの臭い。
ここだけ、何故かキツイ臭いでリビングでくつろげません。

困った〜〜



打ち合わせの続きはまた後日に!
posted by ゆふ at 23:29| Comment(0) | 住んでみて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: